ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ5~神の島2~

先日の神の島の続きです。

その日の天気予報通り、昼前には雨がポツポツ降り始めましたが、
せっかくなのでもう少し猫を探してぶらぶら。
こんな看板を発見!

ちゅらこれ21
なんだかイタリアンな浜辺ですが、

実際は、、
ちゅらコレ15
天候のせいもあって、少し荒涼たる雰囲気。

たぶん猫はいないだろうとぶらぶらしていたのですが、ふと背後に気配を感じ、
振り返ってみたら
ちゅらコレ14
にゃんと、ちゃとらの男子が!

普段のルートなのか、こちらに向かって歩いてきました。
そして、ワンストップ。
ちゅらこれ22
曇天の海をバックにポーズ。

その後も岩場を登っていき、潅木の中に入っていきました。
ちゅらこれ23

ここが住まいなのかな?雨が当たってるけど。
ちゅらこれ24

この後雨が強くなってきたので、お食事処に避難しました。
そこでも軒先で休む猫さんがいましたよ。

結局雨のせいで島の観光はほとんど出来ず、港近辺を散策してフェリーにて帰路に。

下は雨が振る前、畑をうろうろする猫。
ちゅらコレ6

畑をうろうろして用を足しても、何も咎められることもなさそうな、そんな島の情景でした。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/504-2a1eca46
該当の記事は見つかりませんでした。