ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ4~神の島~

沖縄2日目は島に向かいました。
「神が天からこの島に降りてきて国づくりを始めたという」島だそう。
那覇からバスで1時間、そのあと船に乗って20分くらいだったでしょうか。
旅行前に見た天気予報は晴れだったのに、その日の朝の予報は昼間は雨・・・、
でしたが決行しました。

島の道路でころころしていた男子チーム。兄弟・・?
フレンドリーでしたよ。
ちゅらこれ16


港近くの高台で会った小さな可愛い三毛猫さん。
おとーさんが抱っこ、ぴんと伸ばした手足が可愛い。
ちゅらこれ19

港を眺めていたと思ったら
ちゅらこれ17

なんと港まで降りてくれました。
ちゅらこれ20

結構遊んでくれましたよ。
ちゅらこれ18

ありがとうね。


2 Comments

nico. says...""
ブログの雰囲気が新しくなってる〜^^
爽やかで素敵です♪

沖縄旅行記、楽しい!>▽<
三毛ちゃん、伸ばしたお手手とアンヨが可愛いし、
肉球の色がカラフルなのがまたなんとも良いなあ^^*

ネコちゃんたち、ちょこさんご夫婦がネコに優しいって
ゆー情報を、なんらかの方法で感じ取ってるんでしょうね♪
2014.06.12 18:15 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
良いな~!
海と猫・・・・最高のシチュエーションですね~

特に森野さんに抱っこされて手足をピーンと伸ばした三毛猫さん
とってもチャーミングでフレンドリーで可愛すぎます♪
2014.06.15 22:02 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/502-841e28ab
該当の記事は見つかりませんでした。