ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ワイルドキャット ○○

我が家のカウンターには、ベス用にお花を飾っているのですが
この花を選択をうっかり間違えることがあります。

以前にも書いたのですが、猫たちに人気の「かすみそう」。
速攻狙われます。
前はみぃみぃが食べると書きましたが、今はどうやらきじーずにも人気のようで、

齧られたり、あげく花瓶ごと倒されたりします。

先日のかすみそうもこんな風になっていました。
かすみそう
周りのお花は大丈夫なのに・・

見事な食べっぷり。
かすみそう2

主犯はりんごのような気がするけど、、、

はやたと仲良くまどろみ中です。
まどろみ



スポンサーサイト

2 Comments

ANKO says...""
そうなの!うちもかすみ草は速攻食べられます。
先代猫達もソランもみんなかすみ草が好きなのよね。
食べても害はないみたいだけど折角飾っても残念な姿になっちゃう^^;
肩を抱いてまどろむ姿、微笑ましくて幸せな絵ですね。
2014.06.09 12:06 | URL | #- [edit]
nico. says...""
かすみ草って、そんなに美味しいのかっ(爆)
写真見て、「え?かすみ草?・・・え?え?@@;」って思わず探してしまった〜。既に茎だけ裸ん坊状態だったんですな^^
なんとなく、やわらかそうで甘そうなイメージはあります。確かにww

先日のニュース、拝見しました。
初めて犯人(犯人って言っちゃいます)の物の言い方とか態度とかを目の当たりにし、怒りが止まらない。
でもちょこさんたち、理路整然と私たちが「こんなん、通るわけないでしょ?」って思うことを意見してくれてた!
大変だと思いますが、ヤツはやはり罰してやらねばならないと改めて強く思いました。
2014.06.09 16:08 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/501-ba624ef6
該当の記事は見つかりませんでした。