ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ねこ詐欺事件 近況

かれんが行方不明になった事件、控訴審の1回目が先月終わりました。
複数の事件の言い渡しが同時にされます。

その中でも、弁護士の先生の口頭での説明の場があったりして、、、
少しは期待が持てるんでしょうか・・??
と思ったら、あっさり結審は6月27日ですとのこと。
次回ももちろん複数です。。。

・・・。

弁護士の先生は、事件に力を注いでくださってます。
そこでまた新たにテレビニュースに取り上げていただくことになりました。

6月5日 朝日放送系列(おそらく関西ローカル)で18:15~くらいの予定です。
相手の男性への取材もしてくださっているようです。

皆様、どうかご覧ください。

094_20140604000203cb7.jpg


4 Comments

nico. says...""
ちょこさん、お加減どうですか?
回復なさってることを期待しておりますっ。

放送、明日ですね!
明日は夕方、テレビつけれるので見ます!
なんとか、せめて事件の真相に迫れると良いですよね・・・。
ちょこさんたちの努力が報われますように。
2014.06.04 18:28 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
弁護士さんが力を入れてくれているというのは、いい事ですね!
毎日たくさんの裁判があって
動物虐待も「またか」と流されてしまうのかもしれませんが
しっかりと事実を突き止めて裁いて欲しいですね!
その為にもテレビに出て注目を浴びるのは良いと思います!

なんだか、久しぶりにお邪魔したら猫がずいぶん増えたような・・・^^;
知らない猫さんが沢山います(^u^)
2014.06.04 18:56 | URL | #- [edit]
ずっとロムってました says...""
ニュースつけたらたまたまやっていました。
猫ちゃんみんな帰ってこればいいですね、かげながら応援しております!
2014.06.05 18:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちよ☆ says...""
テレビ観ました。
男の取材の様子を見て、あの態度は無い!!
はらわた煮えくり返りました。
うちの旦那は今から奴の家に行って
バットで頭をフルスウィングしても
気持ち治まらない!!と興奮してましたが…
ホンマにそんな位の気持ちになりました。
2014.06.05 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/498-4ae3c2b8
該当の記事は見つかりませんでした。