ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ ~2~

先日のビーチの隣の公園にもたくさんの猫がいました。

親子猫もいたのですが、子猫は結構大きくなっていて、、

「おかあさん」甘えると
甘え

母猫は離れ
甘え2

また甘えにいくと
甘え3

離れ
甘え4

またしても傍に
甘え5

もうずいぶん大きいので子離れ・親離れの時期なんでしょう。
母猫のおっぱいは赤くなって、なんだか痛々しいですし。

このきじの子は他の子より臆病で、カリカリをあげようとしても逃げてしまいます。
他の子のように自分で早くご飯をもらいなさいと母猫は思っていることでしょう。。

最後にはお姉さん?に何か訴えてました。
甘え6


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/496-98961230
該当の記事は見つかりませんでした。