ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

午後の過ごし方

昨日はどんよりとした曇り空でしたが、今日はからっと快晴。
暑くなってきました。

我が家は東南向きの部屋なので午前中は厚いですが、午後はまし。
猫たちものんびり昼寝中。

ちょこぼーるとまりりんがくっついて眠る。
その横で何かを見上げるはやちゃま。
曇りの午後

季節がら虫も飛んでくるようになりました。
きじーずが揃って騒いでいます。
曇りの午後2

(猫トイレが干してありますが、この時期洗って干すのも快適ですね。)

夜になってふと猫部屋を見ると、みぃみぃとA子がくっついてました。
カメラをとってくる前はもっとくっ付いていたのですが。。。
曇りの夜

相変わらずみぃみぃは女の子が大好きです。。。


スポンサーサイト

1 Comments

nico. says...""
久しぶりのお日様に、猫さんたちも
うきうきしてますねえ^^
お兄さん・お姉さん組はマッタリと、
若者組は虫を追っかけたりアクティブに過ご
してるんだあ>▽<

みぃみぃちゃん、カワイコちゃんとくっついて
至福の顔ですな(笑)
2014.05.29 23:07 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/495-f7db4e63
該当の記事は見つかりませんでした。