ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんず コレクション 

先月一泊二日で沖縄に行ったときの猫写真です。

空港から程近いビーチの近辺で暮らす猫たちをまず訪問。
秋に行った時もここからのスタートだったのですが、工事の影響で居住地が少し変わってました。
ご飯はおじさんたちが毎日持ってきてくれるそうで、大勢集まっています。

観光客の方にも人気。
皆さん、結構猫のところに集まってこられて^^、↓は少人数です。
ちゅらコレ1-1

お子ちゃまにも人気。
この子はリード(?)で繋がれていて猫にたどり着けないし、猫たちは余裕(若干警戒)
ちゅらコレ

海をバックにポーズ。
ここはどうしても高速道路が入ってしまうのですが、積荷の車がかわいいのでいいか。
ちゅらコレ1-2


2 Comments

nico. says...""
うわー、ちょこさん、沖縄に行かれてたんですか?
良いな〜〜!うらやましい♪
沖縄は、なんだかニャンコものんびりな雰囲気ですね^^
リードを付けられた子供・・・(爆)
ネコの方に行きたい感がモノスゴイですねえ^^;
2014.05.26 17:45 | URL | #Er9u1F22 [edit]
Sabimama says...""
管理されてる猫は安心してますね。
餌を安心して食べてるからビクビクしてません。
地域猫とも管理猫とも言えますね。
沖縄は野良猫事情は良く無い地域が多いらしいですが、
人が集まり見るから、管理も良くなるのかな。
結果が良ければイイわ!
2014.05.28 01:40 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/494-4188665c
該当の記事は見つかりませんでした。