ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

えりざ 無事決定

1か月のトライアルを経て、えりざ、無事おうちが決まりました。

よかったね、えりざ!

先住のお姉ちゃん猫こたつちゃんとも上手くいってる様子。
ホッとしました。
えりざ0506

途中えりざが風邪気味で、そのせいで?こたつちゃんがガラガラ声になってしまい
心配したりもしましたが、病院に連れて行って貰いすっかり元気になったそうです。

写真は治ったころ、こたつちゃんと足がくっついてます。
えりざ0515-2

次はご主人も一緒に。今度はご主人にくっついてますね。
えりざ1515-3

こちらは決定のメールをいただいた時の写真。
お行儀よくきちんと座っています。
えりざ0519

さらにサッカー観戦をするえりざ。
新しいおうちでものびのび楽しく生活できているみたい。
えりざ0519-2

えりざ、本当によかったね。
これからも優しいおとーさん、おかーさん、お姉ちゃんと末永く仲良く暮らしてね。
応援してるよ。


ところで前回体調不良とお伝えしたりんごとちびたですが、どうやら玉ねぎ病でも
無かったようで、2日もしたら元気になりました。何だったんだろう?

ご心配お掛けしました~。

写真は体調不良の頃、縦列でくっついてます。
不調
ともかく無事でよかったです。

スポンサーサイト

2 Comments

ANKO says...""
おめでとう!
というか絶対決まるって思ってたから^^
そしてくつろぎっぷりが完全にお家の子になってる。

シマシマちゃん達元気になって何より。
子猫ってちょっとした事で体調崩しますからね。
そしてケロッと治るのもね。
2014.05.21 12:52 | URL | #- [edit]
クニ says...""
りんごちゃんとちびたちゃん何事も無くて良かった!
猫さんは時々原因不明の病気になることが有りますよね
特に多頭飼いにはね~

えりざちゃんすっかり里親さん宅で寛いでまるでオセロの様な
組み合わせで、やはりえりざちゃんは沢山の家族でない方が
良いのかもしれませんね
本当に嬉しい知らせです
えりざちゃん真っ白で益々美人さんになっ
て保護主さん自慢の白猫さんですね~
2014.05.23 13:19 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/492-5170888f
該当の記事は見つかりませんでした。