ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

えりざのお引越し

遅ればせながら、えりざのお引越しの報告です。

先週の土曜日の夜、同じ市内の里親様宅にえりざをお届け。
若いご夫婦と先住猫さんの3人家族のお宅です。
里親会当日のアンケートに、1匹でも多くの猫を助けられればと書いてくださってました。

先住猫さんは4歳になるロシアンブルーのお嬢さん。
ご結婚前、生後1ヶ月でご一緒に貰い受けた猫ちゃんとのことで、結婚記念の絵にも
真ん中にその猫ちゃんが描かれていました。とても素敵なイラストでしたよ。

お名前は「こたつ」ちゃん。

お邪魔している間も、隠れることなくお隣の部屋で私たちを見ていましたが
どう思ってるんだろうな~?猫を見るのは初めてということなので、興味津々?

とってもかわいいお顔です。
えりざ引っ越し


そこに妹として加わるえりざ。
上手く受け入れてもらえるといいね。
少しだけ顔合わせしましたが、その時は双方興味ありげな感じで、無言でしたが。。。

えりざ用につくっていただいたケージルームの中で、まだまだ緊張顔のえりざ。
えりざ引っ越し2

2日経った昨日は、ご飯をよく食べ、おしっこもし、元気な様子だとのこと。
こたつちゃんは最初威嚇していたようですが、今は慣れて来てる??とことです。
トライアル期間は長めの1か月。

その間にどうかゆっくり慣れていってね。

今度こそえりざの本当のおうちになりますように!


スポンサーサイト

3 Comments

クニ says...""
一匹でも多くの猫が幸せに成れたらと言う考えの方嬉しいですね~
可愛くて賢いお顔のこたつちゃん上手く行きそうな予感です
一ヶ月の期間でキットえりざちゃんスリスリ猫さんになると思います
えりざちゃんガンバ!
2014.04.23 00:30 | URL | #R2WJGsRw [edit]
Sabimama says...""
おめでとうございます。
まだ緊張感MAXのエリザちゃんもいつしか家族に溶け込みますね。
エリザちゃんお幸せにね!
2014.04.23 02:27 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ANKO says...""
今度こそえりざちゃんの本当のおうちになりますように!

こたつちゃん、ギャップのあるお名前ですねw
2014.04.25 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/487-e57864fe
該当の記事は見つかりませんでした。