ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

キャットタワーにて

日曜日の里親会、何とか無事終わりました。

というのも、当日えりざをリュックに、A子をキャリーに入れ自転車にと思ったら
自転車荷物用の紐が見つからず急きょ2匹をリュックに。
そのせいかどうかは不明ですが、自転車を漕ぐ背中に伝わる振動がいつもより早い。
到着してみたらA子が過呼吸でした。。

ごめんね、A子。
しばらくしたら治ったようなのでそのまま参加しましたが、
殆ど目を閉じていたようで、、、1組だけ質問はいただいたもののお声はかからず。
2回目も残念な結果でした。

えりざもかなりご機嫌が悪く、目つきも悪い。
抱っこも出来ない状態でしたが、1組白猫を探していた若い夫婦がいらっしゃって、
その方がエントリーしてくださったようです。
間もなくねこネットさんから情報が届きますので、その後調整して問題なければ
トライアルです^^。

さて、このところ河川敷のお嬢さんたちもずいぶん我が家に慣れたようで、
リビングや寝室にも遊びに来るようになりました。

昨日はキャットタワーで大集合。
最初はきじーずとえりざ、そしてくろいの の5匹で遊んでいましたが、
キャットタワー

やがてA子も加わり
キャットタワー3

するとえりざはなぜか参加せず、下から羨ましそうに見上げるばかり。
やっぱりどうも仲良し~とはいかないみたい。
仲が悪いというほどではないんですが、ちょっと距離感はまだあります。
くろいのOKみたいですが。
タワーのあと、河川敷のお嬢さん部屋にも遊びに来てましたけどね。

さてキャットタワーで大はしゃぎの面々ですが

おそらく初めてリビングで遊ぶオレンジが頑張ってます。
キャットタワー2

くろいのとオレンジ。
キャットタワー4

オレンジとA子、てっぺんは はやちゃま。
キャットタワー5

A子、楽しく遊べてよかったね。
キャットタワー6

今朝はA子とオレンジがベッドの上に乗って、朝ご飯を催促していました。
大勢です  ^^;

スポンサーサイト

1 Comments

ANKO says...""
猫のなる木ですねw
ドタバタ振りが楽しそう。
2014.04.17 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/485-69be3254
該当の記事は見つかりませんでした。