ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

惨敗;;

日曜日の里親会、4匹エントリーしましたが、、、、、
結果は惨敗でした。

前回人気者だったえりざも、帰って来て翌々日の里親会で
かなりご機嫌斜めだったようで、抱っこしようとしたスタッフさんに
猫キックで応対する始末。

ちびたとA子も抱っこまでしてもらったのですが、結果には結びつかず。

まあえりざにはちょっと可哀想なことをしてしまったかな・・。
環境が色々変わってしんどかっただろうね。

ということで、その後みんな元気に過ごしてます。
猫と寝るのは久しぶりだからか、くっ付いているえりざ。
いや、ちびたが歓迎してる感じかな?

昨日の夜は、大勢でくっ付いてお休み中。
惨敗
下敷きになるのもまた楽し、えりざかな?

りんごとはやたは、メダカの水替えのお手伝い。
惨敗2
(めっちゃ濁ってる。。。下に溜まっている汚れを取ってるところです~ )

そして河川敷代表のA子。
また頑張ろうね。
惨敗4
里親会用のお花つき首輪が、とっても似合っているA子なのでした。

スポンサーサイト

4 Comments

Sabimama says...""
里親会は一日中かかるし、大変ですからね。お疲れ様でした。
首輪をしてるだけで、おうちの子に見えるし可愛いこと!
ほんと、猫も(犬も)ペットは環境で変わりますね。
衣食足りて礼節を知る。って、事。
人間にお世話をされて、幸せな道を歩んで欲しいです。
2014.03.20 04:01 | URL | #cbwYL0zY [edit]
nico. says...""
そうでしたかあ・・・。でも、うん。そういう日もありますよ!^^
また仕切り直しで良縁を待ちましょうっ。
これから春うららな気候になって、里親会に出向いてみようという方も増えるかもしれないですし。
しかし、この猫さんワラワラの図を見てしまうと、ウチに猫がいなかったら誰でもいいから今すぐ一匹連れて帰りたいとゆーたまらない衝動に駆られます!>▽<
ちびたちゃん、めっちゃえりざちゃんが好きなんでしょうね(笑)。
2014.03.20 18:38 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
ちょこさんお疲れ様でした
先日私も里親会の様子を見せて頂きましたが折角のお休み日を
里親会に費やして本当にちょこさんには頭が下がります

えりざちゃん今回は少し緊張されたのでしょうね・・・・
えりざちゃん姉ちゃん達と一緒に育ったのでワンコさんは
苦手だったのですね
残念だけど仕方にですね
2014.03.21 00:07 | URL | #R2WJGsRw [edit]
クロpapa says...""
残念でしたね~
でも、また調子のいい時もあるでしょうから、大丈夫ですよ。
みんな、可愛い子たちですからね。

大勢でのんびりしていると、迫力あります。
俺たち、猫族!のんびりするのだ!って雰囲気ですね。
2014.03.22 18:38 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/480-85334e08
該当の記事は見つかりませんでした。