ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

大阪ねこ写会明日までです。

3月に入ってもう8日。

は、早い・・・。

大阪ねこ写会も明日までです。

以前の記事に「詳細はまたあらためて・・」とか書いたのですが、、もう終わりです^^;
失礼しました。

もし明日お越しいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
そして見に来て下さった皆様、ありがとうございました!

大阪ねこ写会



さて、我が家からえりざがいなくなってもう10日。
まだまだわんちゃんんたちには慣れないものの、ご夫婦には懐いているようです。
わんちゃんたちとも早く慣れてくれればいいのですが。。。

来週はまた里親会。
次はりんごとちびたが再トライです。

りんごとちびた4


そして新たな猫さんも。
河川敷からやってきたA子とくろいのも参加。
2月いろいろ6

この子たちの詳細はまたあらためて(あ、またこのフレーズを書いてしまった)。

スポンサーサイト

3 Comments

nico. says...""
ちょこさん、写真展拝見してまいりました〜^^
とっても温かくて、ネコ愛あふれる写真展でした!
ご主人様にもご挨拶させて頂いて、新入りちゃんたちの
お話少し伺って、皆で「頭が下がるね」って話して
おりました。
無事、理解ある里親さんが現れてくれることを祈って
おります!
2014.03.10 19:39 | URL | #Er9u1F22 [edit]
Sabimama says...""
河川敷から!ちょこさん孤軍奮闘ですね。
でも嬉しい。有り難うございます。
写真展も盛況!ですね。
2014.03.10 21:32 | URL | #cbwYL0zY [edit]
クロpapa says...""
土曜日にお邪魔しました~。ちょこさんの写真も拝見しましたよ。
デジカメに寄り添うねこさん、ナイスショットでした。
ご主人とお話もでき(主に自転車の話・・・)、めりあちゃんにも会えて
楽しいひと時でした。

おお、河川敷の猫さん、どちらも個性的なお顔!
里親さん、見つかってほしいですね。
2014.03.13 21:17 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/478-03796daa
該当の記事は見つかりませんでした。