ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

えりざ トライアルへ

手術の投薬も終わった今夜、えりざはトライアルへ出発します。

里親会から2週間、里親様にはずいぶん待っていただきました。
その間にまた大きくなったかな・・・。

今日も元気にきじーずと遊んでいます。
さっきまでみんなでジャンプ大会。
ぴけとみぃみぃもちょっとだけ参加してました(笑)

えりざトライアルへ2

きじーずに比べ、甘えモード全開というタイプではないのですが、
気が付いたら膝に乗ってきたり、撫でたら瞬間ぐるぐる行ってくれるなど
やっぱり甘えっ子だったかも。

手術が終わって4日ほどは、そのぐるぐるを言わなくなり心配していたのですが
また復活してきました。
それによるお布団に入ってくるのも復活です。

今朝は気が付いたら布団に入っていて(朝はあまり入ってこない)、
腕枕をしてあげたら気持ちよさそうに寝てました。

えりざ、甘えてくれてありがとうね。

今夜からは新しいおうち。
我が家に来た時は怖くて「かっかっ」と威嚇していたけど、今回はもう
きっと大丈夫だね?

えりざトライアルへ


そろそろ出発です。
えりざ、行くよ~。

スポンサーサイト

1 Comments

micia says...""
えりざちゃんもいよいよトライアルですか~
嬉しいけれど、チョッピリ寂しいですね。
2014.02.25 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/476-c0cd45e7
該当の記事は見つかりませんでした。