ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

保護猫さん

ところで、今我が家には居候さんがいます。

河川敷の猫さん2匹。
避妊手術の為に2週間ほど前に3匹連れてきていましたが、今は2匹、
1匹はリリースしました。

リリースしたのはきじーずのお母さん。
保護部屋にうっかりちびたやはやたに侵入され、対面していましたが、
やはり覚えていないのかな・・。
はやたはじっとお母さんを見つめていましたが、目をそらされていました。

「ず」

3匹ともとても人懐こくお行儀のいい子たち。
このお母さんもリリースしたくはなかったですが、スペースの問題でやむなく。

お母さん以外の2匹は
2月いろいろ6

1歳半と8か月の若ねこさん。
来月の里親会に出る予定です。

詳しいご紹介あらためて。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/475-829b175c
該当の記事は見つかりませんでした。