ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

えりざ手術終わりました。

今日のえりざの避妊手術、無事終わりました。

夕方連れて帰ってきた後はまだ麻酔が残っているのかずっと寝ています。

えりざ術後2

りんごが見張り?
実はかなり麻酔が残っているらしく、この椅子に乗ろうとして失敗、
落ちてしまい・・><。
ご飯も他の子が食べているところに一度来ましたが、食べずに戻って寝てます。

明日には落ち着くと思いますが、やっぱりお腹切るのは大変なこと。
えりざは今、自分の体がどうなったかわかってないんだろうな~。
そう思うとやはり申し訳ないですね。


さて今日の午後少し日差しが出ましたね。
キジ猫さんたちが日向ぼっこ。
えりざ術後3

夜は夜でやはりひしめき合うきじーず。
えりざ術後4

えりざも早く一緒に遊んだり眠ったりしたいね。


5 Comments

まる猫 says...""
こんばんは。私の猫は避妊手術した時一泊することになってましたが、えりざちゃんは避妊手術した日に帰って大丈夫ですか?ブログ見て心配でコメント書きました。
2014.02.19 21:28 | URL | #- [edit]
クニ says...""
えりざちゃんお疲れ様でした
未だ麻酔が取れてなくて辛いのね
朝早く手術したときは日帰りが多いですね
家のチー子も日帰りでした

今頃元気に走り回ってるかな?
大人の階段上りましたね、えりざちゃん!
2014.02.21 16:35 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
メスはお腹ですからね、目覚めるまでは心配です。
モウロウとして、覚醒したら痛いだろうな、
ズキズキしてるかもしれませんね。
早く落ち着きます様に。
2014.02.22 12:44 | URL | #cbwYL0zY [edit]
クロpapa says...""
えりざちゃん、お疲れ様~。
麻酔が残っていては、しんどいですね。

早く元気になって、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと
遊んでね~。
2014.02.22 21:25 | URL | #GEDeFETU [edit]
nico. says...""
試練を超えてきたのね、えりざちゃん!!
偉かったね。その後体調は元通りになりましたでしょうか?
しなくちゃいけない事とはいえ、やはり心境としては
辛いですよね。
ちょこさんもお疲れさまでした。
りんごちゃん、守ってあげてるみたいですね。
猫同士、体調の良い悪いがわかるんでしょうね。
2014.02.24 17:13 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/474-3f6cbb71
該当の記事は見つかりませんでした。