ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

おもちの季節

先日の里親会会場に4にゃん日記+のクニさんが来てくださいました。

その時に頂いたのが「おもち」

クニさんがホームベーカリーで作られたそうです^^。


海老餅と海苔餅。
お餅大好きな我が家。
里親会から帰ってすぐ半分はおとーさんと二人で頂いてしまいました。


彩もきれいな両者、この前の休みには雑煮(?)にしました。
盛り付けのセンスがいまいちですが、、、
おもち2

それから白いお餅は安倍川餅に。
おもち

どれも美味しくいただきました。
クニさん、ありがとうございました!!


さて明日はえりざの避妊手術の日です。
ついにそんな時期になりました。もう5か月くらいになったんですものね。

手術が終わって一段落したら、あたらしいおうちにトライアル予定です。

ちびたと仲良くキャットタワーで。
ポールがボロボロになっているのにこうして気づくって感じです。

おもち3

今日は曇っているからか、ちょっとおとなしい猫たちでした。

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
恐縮です!ご紹介頂いて・・・・
すみませんお餅ばかり差し入れしちゃいました(汗)
食パンを作るより簡単なので調子に乗ってしまいました

えりざちゃん里親会では大人気でしたね~
あ~家に5匹も居なければ~~~(笑)
まぁ私の年齢では迎えるのは無理かな~と思いますけれど
ちびたちゃんとは仲良しで分かれるのは少し辛いけれど
幸せに成ってほしいな~
2014.02.19 01:40 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/473-bcd45356
該当の記事は見つかりませんでした。