ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫1000%始まります

おとーさんの写真展、猫%シリーズ最終回「猫1000%」が明日から始まります。

ぜひ見に来てくださいね。
猫1000

場所はいつもの猫の箱さんです。
日程:2月13日(木)~24日(月)火曜日・第2・4水曜日は定休
   12時~21時


そして今回は25、26日と会場の猫の箱さんのお休みをはさんで、
27日(木)から猫写真のグループ展を行います。
詳しい紹介はまたらためてさせていただきます。

大阪ねこ写会

~~★~~★~~★~~もう一つ追伸~~★~~★~~★~~

先日の里親会に飼い主さんが急死され取り残された猫たちも参加していました。
今回は写真ははやたとえりざの1枚しか撮っていないのですが、クニさんが当日
来てくださって、写真も撮影されてました。→こちら
その中で私が気になった子は「マリア」ちゃんという名のキジ猫さんでした。
ケージの中、落ち着いて前を見て座り、通る人に何か言いたげな様子。
とても健気な感じがしました。
子供さんにも大人しく抱っこされるというとっても優しい子。
今回はご縁は無かったようですが、きっと一緒に暮らしやすい子なんだろうな~。

どうかこの子たちにもおうちが決まりますように。

詳しくはこちらから→置いてゆかないで!南船場50匹猫


5 Comments

クニ says...""
ちょこさんおはようございます~
マリアちゃんはあの洋服を着たキジ猫さんでしたね
とっても人懐こくて私も気になりました・・・・
写真は常に子供さん二抱かれていたので撮れなくて残念でした
やはり大きな子は難しいのですね~

それと私の方もリンクありがとうございました~
リンク先が違っていましたが・・・・
2014.02.13 06:31 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
お!今日から開催中なんですね^^
今回はちょこさんも参加されてるし、クニさんとも
合同でされるんですね!楽しそう〜〜〜♪
きっと素敵な写真展なんだろうな^^

マリアちゃんも、良い飼い主さんが現れて
くれると良いですね。
他の子たちにも、もちろんですが・・・。
2014.02.13 18:47 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says...""
今回も大盛況&大成功を先にお祝い^^
いつか見に行きたいな。

いろんな事情で家族を探す子達。
猫達には人間の事情は関係ないはずなのにね...
みんなが幸せになれるよう願っています。
2014.02.14 12:29 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
写真展の開催おめでとうございます。

新たな会のメンバーさん増えて?
ちょこさんも腕を振るわれるのですね。
楽しんで下さい!
2014.02.15 16:18 | URL | #cbwYL0zY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 16:22 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/472-eb29ba4f
該当の記事は見つかりませんでした。