ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

はやたとえりざの里親会

本日ははやたとえりざが里親会の番でした。

二匹とも結構臆病なので心配していたのですが、、

なんとえりざ、結構大勢の方に抱っこしてもらうことが出来ました。
かなり厳しいと踏んでいたのでびっくり。
でもよかったです。
それに白色子猫はかなり人気が高いみたいで、注目されていましたよ。
お申し込みをいただいたので、あとは調整です。
えりざはまだ避妊手術も終わっていないので、それもありますしね。

一方はやちゃまは、、、かなり緊張して困っていたのか、毛布の下に潜る潜る・・
殆ど顔が見られない時がありました。
隠れようとする姿が可愛いとねこネットのスタッフさんは仰って下さったのですが、
なかなかアピールできませんでした~。

里親会後半の二匹。
えりざはもう疲れたって感じですね。
はやたとえりざ

二匹ともお疲れ様でした。
帰って来てから二匹を交代で膝に乗せ、休憩しました。
まあ、りんごやちびたも含めですが。
無理矢理キャリーに入れ里親会に連れて行っても、無事帰ってきたら
ちゃんと膝に乗ってきてくれる、

可愛い猫たちです。



スポンサーサイト

5 Comments

Sabimama says...""
里親会お疲れ様でした。
一日だけでも疲れますよね。

最近、他のブログさんよりの警告ですが、
川崎猫虐待裁判で執行猶予のついた「H」という男が、
また、里親会をウロついているそうです。
まさか関西には行かないと思いますが。
メールその他での問い合わせがあるかもしれません。
お知り合い等に連絡して下さい、宜しくお願いします。
2014.02.10 01:02 | URL | #cbwYL0zY [edit]
nico. says...""
ちょこさん、お疲れさまでした!
えりざちゃんもはやたくんも、頑張ったんですね。
先ほどクニさんのブログでも拝見したんですが
えりざちゃん、大人気だったそうですね^^*
早くも縁付きそうな予感!
はやたくんは、そのシャイな所に胸キュンな
誰かがいらっしゃるかもです。
気長に、じっくり行きましょう!

↑sabimamaさんの情報、気になりますね・・・
本当に、危険人物の顔はちゃんと晒して欲しいと
思ってしまう><;そしたらみんな、注意できるし・・・。
2014.02.10 20:27 | URL | #Er9u1F22 [edit]
micia says...""
人権を守るためかも知れませんが、執行猶予とはいっても有罪は有罪、名前と顔写真くらいは公表すべきだと思います。

白猫人気♪、猫侍のアナゴちゃんの影響でしょうか?
2014.02.11 15:20 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ちょこさん、先日はお疲れ様でした
そしてお忙しい中、お邪魔してすみませんでした
はやたくん凄くハンサムでしたよ~
家のチー子とよく似てて女の子みたいに優しいお顔でしたね

やはりえりざちゃんは大人気で沢山の人に抱っこされて
良かったですね!

↑の川崎の危険人物、nicoさんが仰る様に顔を公表することは
出来ないかと思います
ああいう人は病気言うか同じことを繰り返すのですね・・・・
2014.02.11 15:26 | URL | #R2WJGsRw [edit]
Sabimama says...""
情報は聞いたのですが、確認はしていません。すみません。
類似か?本人か?聞いてみますね。
問い合わせとか、メールはどうか?
再確認致します。
2014.02.12 10:35 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/471-dace13eb
該当の記事は見つかりませんでした。