ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

はやたの目

今週末は里親会。

今回出場予定のはやたくん。
保護したころ右目の瞬膜がくっついていて、眼球がほとんど見えませんでした。
保護した日に病院で5mmほど何とか開けてもらいましたが、

はやたの目4

中はきれいでした。
なので去勢手術の時に開けてもらうことにしていたのです。
11月に去勢手術が終わり、瞬膜の手術も合わせて済みました。
完全に開いたとは言えませんが
はやたの目9910

今では左右の目がほぼ同じ大きさになりました~!。
瞬膜は目に張り付いているところもあるらしく、今でも周囲に固定されていますが
きれいな瞳がずいぶん見えるようになりました。

瞬膜が残ってる分、いつもうるうるしてるように見えて、なんだか儚げで
ついつい構ってあげたくなるはやた君なのです。

えりざやちびたに乗られても
はやたの目

気にしない大人しくて可愛いはやちゃま(とも呼ばれてます)。
はやたの目3

里親会はもうこの週末です。
どうか優しいはやた君に優しい里親様が見つかりますように!

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
やさしい、はやちゃま!里親会頑張って!

応援に行きますよ~!
2014.02.06 23:23 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
はやたくん、おっとりして性質の
良い子ですね。
乗られてる写真、これでもか!ってくらい
てんこもり乗られとる・・・^^;
これで怒らないのはまさに人徳・・・いや、
猫徳と言えましょう(笑)。
優しくて甘甘させてくれるご家族の所に
行けたら良いなあ。
2014.02.07 18:09 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/470-263fccaa
該当の記事は見つかりませんでした。