ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親募集の猫たちのお見合い写真会

5月の大阪は猫まつり中。

そんな中、「里親募集の猫たちのお見合い会」も開催中です。

うちのかれんちゃんも参加させてもらいました!

場所は、大阪「ギャラリーボルベール」さん。
第8回「猫ふんじゃったなギャラリーたち」の催しの一つ。

会場の風景です。まずは入り口。
IMG_9339.jpg

中に入ると、
IMG_9340.jpg
かれんちゃん、一番入り口側です。

持ち帰って頂くための写真
IMG_9345.jpg

いろんな事情で里親さんを待ち望んでいる猫達がいます。
どこ子もみんな可愛くて、保護主さんの思いが詰まった写真が展示されています。
うちのかれんちゃんも、我が家よりもっとかれんちゃんにぴったりのおうちを探しています。
どなたかのハートにピピッと来ないかな~。

~ギャラリーボルベール~
場所   :大阪市中央区淡路町3丁目4-13 東和ビル1F
開催期間 :5月18日(火)~23日(日)11:00~19:00(最終日は17:00まで)


かれんちゃん、こんなお顔で出ています。実物はもっと可愛いですよ♪
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。!
097.jpg
詳しい募集内容ここをクリック。
お問い合わせは、左記メールフォームよりお願いします。



かれんちゃんも他のどの子も、みんな暖かい家庭を待っています。
1匹でも多く、里親さんが見つかりますように。


PS:本日はコメント欄閉じてます。


Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/47-32c37442
該当の記事は見つかりませんでした。