ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

共通の趣味

まりりんはベランダでの水の流れを追いかけるのが大好き。

寒い冬でもやってきて、遊んでいます。

まりりんには楽しい遊びなのですが、なかなか賛同して一緒に遊んでくれる
猫はいません。

今までは・・・。


そう、ついに水遊び仲間ができたのです。

いつものように溝を流れる水をみているまりりんの後ろに、猫影が。
共通の趣味2

ちびたです。
共通の趣味

好奇心旺盛なちびた、水にも興味津々。
水に手を着けて、遊んでます。

上の写真は先週ですが、今日も同じように遊んでました。
まりりん、理解してくれる猫友ができて良かったね!



今回の記事とは無関係ですが、可愛い?集合写真が撮れました♪
仲良し

スポンサーサイト

1 Comments

nico. says...""
おぼえてますよ、おぼえてますよ〜^^
流れるお水遊びが好きなんですよね♪
そういえば我が家のおみそも、以前はキャッキャ言うて
溝の水追っかけてたのに今はやらなくなってしまった。。。
ちょっと寂しいなあ。

上二つの写真で、まりりんちゃんとちびたくんのポジションが
入れ替わってるのが可笑しくて可愛い^^
やっぱり、趣味が同じってのは仲良くなる早道ですよね。
ネコも人も。(笑)
2014.01.29 16:51 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/468-110242b8
該当の記事は見つかりませんでした。