ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

りんごとちびたの里親会

今日はりんごとちびたをおおさかねこネット里親会に連れて行ってきました。
道中鳴き続けるりんご。
なんか嫌な予感が。。。

ということで到着し、記念撮影。
りんごとちびた5

ちびたの方が奥に下がっているように見えますが、たまたまです。

とても寒かったのでお客様の足も止まったのでは?と心配でしたが、
開場してしばらくしてからは大勢の方でいっぱいに。

途中ちびたは抱っこしてもらっていました!
が、結局声はかからず・・・
今回は残念な結果でした。
あまり触られたりすることもなかったせいか^^;
後半ちびたは横になって寝てました。。。ちびたらしいね。
りんごは緊張で目がぱっちりだったのに。

里親会終了の時の2匹。
ち「終わった~?}
りんごとちびた6

終わったよ~。
帰ろうね。
りんごとちびた7

まあ、そんなに毎回上手くはいかないから、
これからまた頑張って素敵な家族を探そうね。


一足先に旅立った2匹はこんな風。
こちゃみん6

岩合さんのねこ歩きを必死で鑑賞中~♪


スポンサーサイト

2 Comments

micia says...""
裁判の結果、第三者から見ても大変不当に猫ちゃんたちの価値が低く見られているように思えました!!
控訴されるとの事ですので、これからも応援します。
是非とも 猫ちゃんたちの行方を突き止めてください!
2014.01.19 23:13 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
りんごちゃん、ちびたちゃん、頑張ったのに残念でした。
うんうん、きっと素敵な出会いがありますよ。

こちゃちゃんとみかんちゃん、(でしたっけ~)岩合さんの番組で
勉強中ですか?岩合さんに撮ってもらえるようになるかな?

裁判は控訴ですか~。ねこさんたちの消息がわからなければ
やり切れませんね。被告の男性の行動、理解できません。
これからも見守っていきますよ。
2014.01.20 21:13 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/466-6beeb65a
該当の記事は見つかりませんでした。