ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

まるくて、可愛いものいただきました。

今日はタイトルにも書いた「まるくて可愛いいただきもの」のご紹介。

一つ目は、捨て猫むっちゃんと私のルコママさんから、ビーズのストラップとポストカード。
ポストカードには可愛い仔猫、背景はドイツっぽい?
そして、丸くて雪の結晶のようなビーズストラップ。ルコママさんの手作りです。
ルコママさん2
なんと10個も!並べるとすごく可愛いです。キラキラです。
早速PHSのストラップに2個付けて使っています。ルコママさん、ありがとうございました。
ルコママさん

そして二つ目は、てんこもり日記のしおんママさんから、可愛いケーキがとポストカードが!
ポストカードは、我が家のみぃみぃ、なな、ぴけのそっくり猫達が登場~。
しおんママさん
ケーキはこんな風に丸くて可愛い、そしてパッケージもとても可愛いイラスト付。
甘いもの好きな我が家、きっとすぐになくなりそうです^^。
しおんママさん、ありがとうございました!
しおんママさん2

丸くて小さいものって、ほんとに可愛いですよね。
心がくすぐられます。

ルコママさん、しおんママさん、可愛いプレゼントありがとうございました!


追伸 ; 話題のセーブペットプロジェクト、昨日テレビCM見ました!
ゴールデンタイムでしたよ。
いろんな人たちの目に触れるこの時間帯に殺処分のことがTVに流れる、
これはすごいことだと思います。

スポンサーサイト

10 Comments

ズッコのマミィ says..."No title"
わー! このビーズの可愛い!!
手作りなの?
こういう心のこもったプレゼントは嬉しいよねぇ。
ポストカードも良く似てるのをわざわざ探してくれたのかな?…嬉しいよね。
お菓子もおいしそーなのだ!
2010.05.14 01:28 | URL | #uzBt6Cok [edit]
nico. says..."No title"
わあ^^!本当に丸くて可愛いものですねえ♪
ニャンコラブな方ってのは自然とニャンコのよう
に丸くて可愛いフォルムな物が好きになってし
まうのかもしれませんね^^

ビーズの手作りストラップ、キラキラしてて実に
オトメな可愛いいプレゼントです~!

そしてしおんママさんの贈り物も相変らず
センスが良くて、心がこもってますよね^^*
2010.05.14 19:35 | URL | #Er9u1F22 [edit]
しおんママ says..."No title"
ご紹介していただいて恐縮です‥。
先日の素敵な上海土産のお礼の気持ちだったのに‥。
ポスト・カードは先日みつけたものです。
なんとなくちょこさんちの子たちに似てるかなって
思ったんだけど‥全員分揃わないのが残念でした。

ルコママさんのビーズストラップ!
キラキラしてて丸くて‥とっても可愛いです!!

フロントライン‥別なメーカーのものに替えてしまったけど
また考えてみようかなあ‥。命を救う手助けになるんなら‥。
2010.05.15 01:43 | URL | #- [edit]
ルコママ says..."No title"
ご紹介いただき、恐縮です^_^;
つたないものですが、使って下さったら嬉しいです。
 しおんママさんのポストカード可愛いですね~!
みぃみぃちゃんに似た絵はうちのピノにも少し似て、キジトラさんの絵ってあまりないので、うれしくて微笑ましいです。
2010.05.15 22:58 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
ルコママさんのビーズストラップって手作りなんですか?
家のクロちゃんがつけてるチャームと似てますが
こんなの作れるんですね~
家はペットショップで購入しましたが
結構良いお値段ですよ~

ポストカードも可愛いし、お菓子も美味しそう~
2010.05.17 00:15 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
お返事遅くなりました。
そう、手作りですよ。
いいですよね、手作りって。
ブログのお友達はみなさん手作り得意な方が多くて
それをプレゼントいただけるのは嬉しいです^^。
うちも頑張って、何か作れるもの探そうと思います♪
ポストカードも、うちの子に似たのを探して下さったみたいです
ほんとに、嬉しいです。
2010.05.17 07:22 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
お返事遅くなりました。
丸くて小さいものは、とっても可愛いですよね。
猫好きな人ってその傾向あるかも。
猫がだんごになってると、みんな可愛いって言いますものね(笑)

しおんママさんの地元のケーキ屋さんなのでしょうね。
パッケージ見て、ほんわかしましたよ^^。
中身ももちろん美味しかったです♪
2010.05.17 07:26 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
こちらこそ、メールが届かないうちにアップしてしまい
失礼しました~。
ポストカード、とっても嬉しかったです。
おとーさんと「似てるね~」と話してました。

ルコママさんからのビーズもとても可愛いですよね。
優しい感じがします。

フロントライン、商品としてはどうなのか、私も詳しくないんですが
でも殺処分という問題をこんなふうに取り上げてくれるなんて
大きな出来事ですよね。
うちは今も年に1~2回使ってますが、ノミはすぐいなくなりますよね。
2010.05.17 07:32 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ルコママさんへ"
こちらこそ~、たくさん頂いて感激です。
今は携帯につけてますが、他にも使わせて頂きます。
しおんママさんのポストカード、こんなのあるんだ~と
驚きました。
かなりみぃみぃに似てますよ。
キジねこさんグッズ、確かに少なめなので、嬉しいです^^。
2010.05.17 07:36 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クニさんへ"
そう、手作りです。
ペットショップでも販売されているのですか?
チャームにも出来ますね!なるほど、
丁度いい大きさかもしれません^^。

ポストカード、手描きで暖かい雰囲気ですよ。
お菓子も美味しくいただいちゃいました。
2010.05.17 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/46-edf626ed
該当の記事は見つかりませんでした。