ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

こちゃ&みかん 決定です。

こちゃとみかん。

昨日でトライアル2週間が過ぎ、無事正式譲渡となりました。
よかった~。

里親様からは
「素敵な出会いを有り難うございました」と言っていただきました。
こちらこそ、2にゃんはとても幸せだと思います。
名前はこれからもこちゃとみかんのままで呼んで下さるそうです。
M様、これからもこちゃとみかんをよろしくお願いします。

5匹一緒に過ごしていたころは、それほどくっついていたわけではなかった2匹。
むしろ、いつも一番乗りで膝に乗ってくるこちゃを、みかんは少し恨めしそうに
見ていたような気がします。
でもいただく写真には、いつも一緒に写っている姿。
環境が変わってお互いが昔からの仲良しだったことを再認識したのかな?
里親様の膝に乗って甘えているらしいから、2匹と上手くやれてるんだと思います。

明るい色目の2匹が減って、キジ猫率が倍増した我が家。
りんごもちびたもはやたも早く2匹に続きたいと願っているはず。

こちゃ&みかん、ずっと仲良く幸せにね!
こちゃみん譲渡


4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 22:18 | | # [edit]
nico. says...""
わ〜〜^^!
決定、おめでとうございます!!
これで新しい年を新しい家族と幸せに迎えられる
わけですね。
末永く幸せに。うんとうんと可愛がってもらってね^^*
2013.12.30 22:48 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
こちゃちゃんとみかんちゃん分かっていたけどやはり嬉しいですね~
こうして兄弟で暮らせる幸せな2にゃん
家のクロ、チビ、パンは歳は違うけれど同じ場所で育った3にゃんなので
毎日くっ付いて寝ています
キット同じ匂いがするんでしょうね~
他の3にゃんも続くと良いですね?
2013.12.31 01:26 | URL | #t77ZUYLI [edit]
nico. says...""
ちょこさん、今年も一年お世話になりました^^
ちょこさんの猫愛の大きさには感心するばかり。
今年も、ちょこさんのおかげで幸せ掴んだ猫ちゃん
たちがいっぱいでしたね。

来年も、ブログ楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね^^*
2013.12.31 17:58 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/459-ed4a140b
該当の記事は見つかりませんでした。