fc2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

2007年2月に開始のブログです。1号猫ちょこぼーる、後輩がどんどん増え、そして減り、ちょこぼーるも👼に。現在は16匹の猫世帯。

お揃いだから

みかんとこちゃが旅立って、そろそろ2週間。

残った兄弟たちは今日も元気に騒いでいます。
騒ぎ終わったら、仲良く猫団子。
3兄弟

あり?1匹多い?

3兄弟、よく似た柄なので、誰が誰だかわからなくなることが多いのですが
最近はみぃみぃも区別がつきにくくなってきました。
まあ、みぃみぃはトラ柄ではなくスポットなのですが。

み「重なり過ぎ・・」
きじ兄弟

いや、その下のピケの方が、、、
苦しくないのかな?



そういえば、今日はじめてえりざが膝に乗ってきました。
今までも抱っこは出来ましたが、自分から座っている私の膝に乗ってきたのは初めて。
膝の写真じゃないけど、、気持ちよかったかな?
えりざ5



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/458-68cff378
該当の記事は見つかりませんでした。