ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

一足遅れのお礼です。。。

クリスマスも終わってしまいましたね~。
今日から冬休みで、昨日は夜10時半まで残業してしまいました。

お蔭で遅ればせのお礼なのですが、、

クロエ・ンピツのらくがきのhoppetanさんからクリスマスカードをいただいてました~。
プレゼント3

金色の鮮やかなベースにちょっとひょうきん顔の黒猫さん。
お顔はちょっと違うけど、今年亡くなったミレニちゃんなのかもしれません。
とても可愛いカードです。ありがとうございました。

そしてクロネコ的生活のクロpapaさんからもいただいてしまいました~。
プレゼント
あ、写真が暗かったかも。。猫柄のマットにクッキー、そしてクロちゃんカード!
こちらも可愛くて、猫たちに糸を引っ張られるのが怖くてまだ出してませんが
クッキーは美味しくいただきました!ありがとうございました!!


それとそれと、、と~っても遅くなったのですが、
捨て猫むっちゃんと私のルコママさんからは、子猫~ずに手作り首輪を頂いておりました。
すっかり遅くなりすみません><

こちゃ、ブルーに黄色の水玉で、チャトラのこちゃによく似合います。
首輪

みかん、オレンジベースに白い花柄の首輪で、これもみかんによく似合ってます^^。
首輪3
2匹は首輪をつけて旅立ちましたよ~^^。

ちびた。ちょっと見えにくいけど淡い緑のチェックが爽やか。
首輪2

そして、りんごとはやた。
りんごは赤いチェック。名前に合わせた赤?ですが、よく似合います。
はやたもオレンジベース。男の子に赤やオレンジも可愛いですよね。
首輪4

ルコママさん、ありがとうございました~!
実は今回もすごいタイミングだったのです。
その日の朝、子猫~ずにそろそろ首輪をと思い、ルコママさんのショップを見ていたのです。
そうしたらルコママさんから送りましたとのメールが!
以前ルコママさんからプレゼントをいただいたときも同じようなタイミングで→過去記事
2回連続はすごいと思います。運命の糸なのかしらん?
一方的にいただいているので、とっても身勝手な糸かもしれませんが(笑)

ルコママさんはwebショップをされていますよ。こちらも見てくださいね。→

さてみかんとこちゃですが、その後すっかり新しいお宅になれたみたいで、
家じゅうを走り回っているそうな。
そしてもう里親様の膝に乗って甘えるようになったそうですよ^^。
よかった~。

こちゃみん4

こちゃみん5
トライアル終了まであと少し、大丈夫かな?


スポンサーサイト

3 Comments

クロpapa says...""
年末の残業、お疲れ様でした~。
今日からお休みでホッとできますね。

ご紹介、ありがとうございます。
ちょっとマンネリかな~と思い、今年は大きいものにしてみました。
どっかで使っていただければ幸いです。

手作り首輪、素敵に似合っていますね。
みかんちゃんと、こちゃちゃん、頑張れ~。きっと大丈夫。
2013.12.26 21:37 | URL | #GEDeFETU [edit]
nico. says...""
みんな可愛いプレゼントですね〜〜^^
papaさん&hoppetanさんからのプレゼント、
うちにも頂きましたが、こんな可愛いの頂くと
クリスマスにおけるテンションがぐぐっと上がりますよね♪

手作り首輪、手作りでこのクオリティーとはすごい!!
と思ったら、お店もやられてるんですねえ。さすが♪
しかも以心伝心の絶妙なタイミングでのプレゼント^^
思いやりが詰まってますねえ>▽<
2013.12.28 13:46 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ルコママ says..."こんにちは"
可愛く着けて頂いて、ありがとうございます
最近は手作りのものを、猫チャリティーなどで
頑張って下さっているフォレストさんというお店に
委託販売させて頂いてて、
自分で販売するには、追いつかなくなってきました(^_^;)
 
毎回 これ、ちょこさんとこに送ろ~っと、
何だか不思議と思いつくんですよね(*^_^*)
タイミングが良くって、ほんとに嬉しいです
2013.12.30 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/457-57d903b4
該当の記事は見つかりませんでした。