ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親会で

本日無事里親会が終了しました。

河川敷子猫~ず代表でエントリーしたこちゃとみかんですが、、、
出発前からキャリーに入るのに抵抗して、無理矢理捕まえたりしたものだから
会場につく前からこちこち。
ついてケージにいれられた後も、ずっとこちこち・・・・。

みかん、ずっとこんなまんまる目状態。
里親会2

こちゃ、ケージの奥深くに隠れてて、、この写真は前に出ているけど・・。
里親会

3時間の里親会の間、ずっとこの調子。
アピールしないといけないのに全然できませんでした。

でも1組だけ声を掛けてくださった方がいて、2匹一緒に行けるかもしれません。
どうかこの後うまく話が進みますように!


4 Comments

モリ says...""
そんな時はすかさず スマホでこのHPの写真見せつけて代わりにアピールしてあげてくださいませ!! 笑
2013.12.09 15:46 | URL | #- [edit]
クニ says...""
あんなにスリスリにゃんこでも場所が変わるとコチコチニャンコに成るんですね
でも、もしかしたらいい方向に行けるかもですね~

昨日ですが、「猫の箱」さんで撮った写真をアップして
紹介させて頂きましたよ~
2013.12.09 21:53 | URL | #R2WJGsRw [edit]
Sabimama says...""
二匹とも!お声が掛かりましたか、良かった〜
上手くいくと良いですね。
ウチも土曜日に里親会です。
頑張ります。
2013.12.11 13:51 | URL | #cbwYL0zY [edit]
nico. says...""
緊張しちゃいましたか〜〜^^;
しょうがないですよね。初めての場所、
初めての知らないヒトたちがたくさんですもの。

声をかけてきてくださった方とのお話が
うまく進みますように!!
2ニャン一緒だったら、その方がきっと新しい
お家やご家族に馴染むのも早いと思うし。。。
ずっと一緒に暮らせると言うことないですよね。
ちょこさん、お忙しいでしょうがお体気をつけて
頑張ってください!応援してます!!
2013.12.11 21:48 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/451-3fb98590
該当の記事は見つかりませんでした。