ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

コクシジウムと第2回公判のお知らせ

クニさん、クロpapaさん、みろくさん、Sabimamaさん、
白色子猫に応援ありがとうございました。
コメントもなかなかできず、すみませ~ん。


その白色子猫ですが、先日血液検査をしようと近所の病院に行ったら
コクシジウムが出ました。。。
保護した時も検便してますが、なかなか発見しにくいようです><

今日で投薬5日目。
まだしばらく他の子猫~ずと一緒にはできません。
1匹でさみしいだろうな~と思うのですが、仕方ありませんね。

コクシ

最初はびくびくしていましたが、最近はすっかりぐるぐる猫になりました。
ピンクの毛布をあげると、いつもきちんとここに寝ています^^。
ちなみに名前は「エリザ」
その由来はまたあらためて。

そして、明日はかれんの民事裁判の第2回期日です。
前回相手が病気を理由に欠席したため、書面で準備をすすめてきましたが、、
明日はどうなるのでしょう?
今回も欠席ならこれで結審かもしれません。

※第2回期日:11月25日(月)10:20~ 大阪地裁※


もうすぐ12月、寒くなりましたね。
先日は猫団子 というかなんだか猫盛りになってました。
コクシ2

子猫が増えて、大人猫たちは大人猫でまとまっているように見えます。。。

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
白猫さんはエリザちゃん?
という事はオンニャの子ですね~♪
少しフックラ、コクシジュームお薬を飲むと治りますからもう少しの辛抱ですね

え~っと現在11匹?
大変ですね?
早く里親募集をしなければです・・・・

↑ 何という無責任な!
2013.11.27 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/447-ee571dd8
該当の記事は見つかりませんでした。