ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

白色子猫

すっかり間が空いてしまいました。
もう11月も半分過ぎてしまい、秋というより冬のような冷え込み。

さて、
エリザ2

先日から我が家にもう1匹子猫さんが増えました。

先週の金曜日、おとーさんが仕事先で保護してきて、はや6日。
保護した日は奇しくもおとーさんの誕生日。

昨日ようやくお風呂に入れました。結構汚れてたので。。。

乾くとこんな感じ。
エリザ


前回記事をアップしてから、いくつかの出来事がありました。
ちょっと遠出したりすることもあったので、すっかりPCを触る気力もなくなり。。

でも写真を触れるようになったので、無事こうして子猫の記事が書けました。
ただすぐソフトが固まるんですよね~。
PCの容量が写真の容量についていけないようで・・・。


我が家の猫たちはみんな元気です。

寒くなったので皆でねこだんご。
えりざ33

子猫たちもまだ里子にも出ないまま、元気ですくすく成長しています。。。




4 Comments

クニ says...""
うわ~可愛い白猫子にゃんだわ~
何とちょこさんちは子猫と縁が有る~
もしかして総勢11匹???

しかし憧れの白ネコさんです!
2013.11.16 09:25 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
♪ほ~ら 白色子猫 み~にみ~に みにきて~ね♪
(春咲小紅の節で、唄ってくださいね(^^)/)

可愛い仔猫ですね~ おとーさんの誕生日にプレゼントでしょうか?
元気に育ってほしいですね。

ねこ団子は暖かそう~!
2013.11.16 10:10 | URL | #GEDeFETU [edit]
みろく says...""
ぐわぁ~^かわいすぎる。
これはすぐに よいおうちが決まりそう。
めっさかわいいです。
ん~~それにしてもチョコさん大変ね。
体こわさないようにね。
2013.11.16 22:10 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
躊躇する事もなく、保護をされる素晴らしい旦那様に、
大騒ぎせず、仔猫を受け入れるちょこ様!
助けてくれたのですね。
寒さに怯えないで良かったね、仔猫ちゃん。
2013.11.23 07:27 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/446-1ac0d10d
該当の記事は見つかりませんでした。