ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

日々が過ぎるのは早いですね。
この前までは暑くて文句言ってたのに、急に寒くなって・・・。

去年の今頃はどうだったんだろう・・?

ちゃーみーとぐらみーが、そろそろお婿入りという時期。
気温まで記憶にないけど、お届けの日は長袖のカットソーに
薄手のカーディガンだったから同じようなものなんだろうな~。

今年の保護ねこさん、里親会どころか「いつ里」もまだ。
まずい~。

前回はちびたを載せたので、今回はほかの子を。

みかん。ほんと「きなこ」に似てる。やはり血がつながってるのかも。
みかん

こちゃ。大きく大きくなりました。
こちゃ

りんご。右目は治らなさそうだど、全然問題なしと思う。
りんご

はやた。はやたは片目がちょっと閉じていてちょっと悲しげな表情、、
それが可愛かったりする。
はやた

相変わらず甘えん坊です。



★コメントも訪問もままならない日が続いてすみません。
そのうち復活します~!★

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
ちょこさんこんばんわ~

皆大きくなりましたね?
確かにみかんちゃんは、きなこちゃんにそっくり!
住んでたところが同じだと血縁関係が有りそうですね?
目の調子もあと少しと言うところでしょうか~

そうですか~ちょこさん忙しそうですものね
里親探ししなければですね!
2013.10.22 00:15 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/443-707e9967
該当の記事は見つかりませんでした。