ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

復活 第一弾

ようやくPCが1台帰ってきました。
普段使ってなかった新しいほうのPCです。
ソフトを再インストールして、写真も読み込めるようになったはずですが、
今日は写真の読み込み作業は断念します。

もう1台は、10日でやっと見積り到着。メモリー交換らしいのですが、、
HDDも入れ替えらしい・・。
バックアップとってなかった写真、子猫たちの小さな頃とか無くなるな~。



猫たちは元気です。

子猫たち、昨日ワクチン2回目が終わりました。
ようやく一安心。
病院の先生にもそう言われました。

今日はワクチン明けで午前中はおとなしく寝ていた子猫たち。
午後からは復活。
元気に遊んで、今は寝ています。

その写真を載せようと思ったら、うまく起動しない・・・。
またやり直しです。

悲しい。


**********里親会のお知らせです。*************

恒例のおおさかねこネットさんの里親会が来週末開催されます。
まだまだ若いねこさんも大勢いるようです。
(うちもそうだけど)

第25回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2013年10月13日(日)
     13:30~16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。
場 所/本町 愛日会館 
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。
       当会へのご用はこちらのメールフォームから。)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅18番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分

詳細は、おおさかねこネットさんのブログをご覧ください。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/441-84654be4
該当の記事は見つかりませんでした。