ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぐるぐるが止まらない

仔猫たち、ワクチンで大人しかったのは少しの間だけ。
ワクチン翌日の夕方からはすっかり元気になりました。

前回の記事に「食後のぐるぐるタイムもなし」と書いたのですが、
こちらも復活。

はやたとちびた。

あまえる

こんな感じです。
食後に入れ替わり立代わり、膝でぐるぐるぐるぐるぐる。。。

全員甘えん坊で、毎食後膝に乗って甘えてきます。
すずなり2

今までの保護猫さんに比べ、甘え度がかなり強い気が。
どうだったかな~?
母猫に甘えるイメージなんでしょうね。時々ミルクを探している様子が見受けられます。

ともかく食後の幸せタイム。
そんな幸せタイムを過ごしてみたい方は、サイドバーのメールフォームで
連絡いただければと思います。
こねこたち、絶賛里親募集中です。
(まだ募集記事も書けてないけど・・・)

スポンサーサイト

3 Comments

nico. says...""
うわー、ちょこさん羨ましい!!^^
大人気じゃないですかあっ。
これは、保護した方の特権ですねえ♪
苦労してお世話をした方だけに贈られる、
仔猫ちゃんからのご褒美。

お。里親募集、開始ですか?^^
また、リンク応援させていただきますね!
2013.09.20 00:46 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
うわ~5にゃんがみんなちょこさんの膝にしがみ付いて可愛い!
甘えた度、100%ですね~
お世話も大変だけど遊んであげるのも大変!
でもこれだけいるとミンニャで遊んでくれるので良いかもですね~
お二人頑張って!
2013.09.20 10:10 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ANKO says...""
ちょこさんをお母さんと思ってるのかも。
こりゃたまらないですね〜
子猫育ての苦労も吹き飛んじゃう時間かな^^

おや、一枚目右側の子、コナンと同じティックドタビー(別名アビシニアンタビー)かも!?
それともお腹側には縞模様があるのかな?
どの子も素敵なご縁を掴んで欲しいですね。
2013.09.20 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/439-ed35de20
該当の記事は見つかりませんでした。