ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

仔猫紹介①

この前お伝えした仔猫たち。
その紹介をしたいと思います。

今回の5匹のうち4匹は兄弟なのですが、この子は母猫が違います。
みかん2

名前は「みかん」

少し黄色いキジトラ仔猫です。
他の4匹より1ヶ月くらいはお姉さん。
お母さんは河川敷で暮らしているたいちゃんという美人猫さん。
一昨年河川敷で保護したきなこによく似た顔立ちです。
河川敷にいる頃から随分懐いてくれた子、とっても甘えん坊さん。
扉が開くのを待って、隙間から毎日ダッシュするというお転婆さんでもあります。

今は風邪が治りきらず、右目がちょっと涙目状態。
こんな風に早く良くなって欲しいな。
みかん


4 Comments

クニ says...""
本当にきなこちゃんによく似てて美人さんですね
きっと血がつながってるんでしょうね~

ミンニャの目が一日も早く元気になりますように~
2013.09.01 11:37 | URL | #R2WJGsRw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 21:49 | | # [edit]
nico. says...""
みかんちゃんだけ、少し先輩なんですね。
お目目、早く奇麗になるといいな。。。
顔立ちはすごく奇麗だから、お目目が
治ったら目を見張るようなべっぴんさん
になりそうです^^*
2013.09.02 17:39 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
ぐはー!
ちょこさん、またまたまたまたお疲れ様です!!

みかんちゃん、細面の美ニャンさんですね^^
みんにゃ元気になって、すくすく育ってくれますように!
2013.09.03 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/434-1be02463
該当の記事は見つかりませんでした。