ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

幸せ便り

丁度3年前に保護したちびーず
里親さんの下で幸せに暮らしています。
その暮らしっぷりをご報告です。

まずはマロくん(旧バニラ)。

里親さんがブログでアップしてくれているのですが、最近また大きくなったそう。
そして小さな頃からお得意のポーズを疲労してくれています→麻婆豆腐
一人っ子で甘え放題なんでしょうね^^。

それからてんちゃん(旧マーブル)

1年上のお姉ちゃんのりんちゃんと仲良く過ごしているそうです。
皆にフレンドリーないい子だそうです。
てんちゃん2

背中の模様もよく似ているりんちゃん(前)とてんちゃん
てんちゃん

りんちゃんはさいきんちょっと反抗期?だそうですが、りんちゃんも保護して
もうすぐ4年だね~。
一緒に育てて下さった里親様には、ほんと感謝です。

そしてろみたん(旧ラスク)

風邪で成長が遅れたラスクが3兄弟の仲で1番に里親さんを見つけて。。
ラスクを選んでくれた会社の後輩は、去年結婚して新居に引っ越しました。
そしてもうすぐお母さんになります。
今はお母さんと妹さんと3人家族のラスク。王子様として大事にされているとか!
romiIMG_0974-1.jpg

子供さんが生まれたらどんな反応するのかな~?と聞いたら、今もお姉さんの
お子さん達がやって来て仲良くしているそう。よかった~。

妹さんが作ってくれたコラージュをいただきました。
ろみ1358570190521-1

みんな大事にされて、ほんとに嬉しいです。
これからも家族仲良く暮らしてね。




------------------------------------------------------------
    
  猫詐欺事件、第一回公判のお知らせ

    第一回の裁判期日の日程が決まりました。

    日時:2013年7月29日(月)13:45~

    場所:大阪地方裁判所 409号法廷

  事件に関心をお持ちの方は、ぜひ傍聴下さい。

------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

3 Comments

マロ母 says..."ありがとうございます。マロ元気でーす"
昔の記事をみて感動してしまいました。よい出会いを下さったちょこさんご夫妻に本当に感謝です。
相変わらずのマロ必殺仰向け寝に毎日癒されまくっています。
毎日暑いですがお身体に気を付けてお過ごしください。
2013.07.27 22:28 | URL | #- [edit]
mowcoma says...""
かわいい白黒さんですね(*´∀`)
こうして、幸せに暮らしている姿を目にできると
本当に安心しますね(´∀`)

今日はいよいよ第一回公判ですね。
傍聴できず残念です…応援しておりますね!
2013.07.29 10:54 | URL | #3jISyIMY [edit]
nico. says...""
みんなとっても幸せそう^^
愛されてるネコさんは、みんな良い顔してるなあ♪
黒白ネコちゃんがダブルで居る(しかも鳥瞰図だし!笑)
図、すごく可愛いですね♪

今日は公判だったのですね!
お疲れさまでした。
またお話、是非聞かせてくださいね。
ちょこさん、きっとお疲れだと思うので、
今日はゆっくり休んでください。
2013.07.29 19:51 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/427-a0628e4f
該当の記事は見つかりませんでした。