ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫詐欺事件:第一回民事裁判期日のお知らせ

民事裁判訴訟の立ち上げから少し時間が経ちましたが、、、
第一回の裁判期日の日程が決まりました。

日時:2013年7月29日(月)13:45~

場所:大阪地方裁判所 409号法廷

相手の男性が出廷するかどうかは分かりませんが、、
かれんを含め多くの猫たちが行方不明となっているこの事件、
少しでも真実に近づけることを祈っています。

こういった動物に関わる事件に対し世間の関心が高いこと、
またこの事件自体も注目されているということが裁判官に伝わるよう、
可能な方は傍聴に足をお運びいただき、事の成り行きを見守って
いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

12.png


4 Comments

mowcoma says...""
裁判の日が決まったんですね!
月末の平日で、今回は残念ながら
時間が取れませんが、
次回以降で、休みが取れそうな機会には
ぜひ、傍聴させて頂きます。
かれんちゃんの目…どうか真実が明るみに出ますように。
応援しています!
2013.07.20 22:21 | URL | #3jISyIMY [edit]
Sabimama says...""
堂々と(後ろめたくないなら)出廷して欲しいですね。
話し合いがうまく進みますように!
頑張ってください。
2013.07.21 14:00 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ANKO says...""
最近もまた嫌なニュースを耳や目にするけど、
猫が被害に遭っても犯人が実名報道されないし、
メジャーな媒体では取り上げられないのが残念です。
多くの人が我が事ととらえる世の中になって欲しいですね。
そして今回の裁判も男性にもぜひ出廷して真実を明らかにして欲しい。
ちょこさんの努力が報われますように。
2013.07.21 19:07 | URL | #- [edit]
クニ says...""
いよいよ一回目の裁判の期日が決まったのですね?
仕事でなければ行きたかった残念です!

犯人の男性絶対出廷してほしいです真実が一日も早く
明らかになりますよう願います・・・・
2013.07.24 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/423-2fa871d4
該当の記事は見つかりませんでした。