ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

チャレンジャーなな

今日も大雨でした。
時間は短かったけど、すごい雨だったみたいですね。
建物の中にいたのであまりわかりませんでしたが。。
毎週休みは大雨です。。とほほ。

夕方には雨も上がり、きれいな空の色。

ち「ようやくあがったなぁ」
雨上がり2

み「うん、きれいな宵の空色だね」
雨上がり

でもまだまだ雨が続くらしいので、要注意ですね。


そんなこんなの夕暮れですが、ふと猫部屋に行ってみると、なんと!
先日の小箱の中にこんもりと白い物体が・・。

なんと!ななが入っていました。
箱なな

みぃみぃとぴけ以外は無理だと書いたのですが、それで意地になったのかな?
やればできるじゃん、なな。

箱なな2

・・もっとも箱の形はなんだか違うように見えなくもないけどね。


7 Comments

ANKO says...""
やっとまとまった雨と思ったら....
これ以上大きな被害がでないといいですね。

なんだか今年の梅雨はカラッとしてません?関東だけかしら....
雨がやんだ後はスーッと爽やかになって気持ちいい。
このミッチミチな感じ、たまらなく可愛い♪
私的には正しい箱猫姿です。
箱を己にあわせる。うんうん、猫らしくて良いな〜^^
2013.07.04 12:27 | URL | #- [edit]
クニ says...""
やはりまだ梅雨明けしてないようですね?

菜々ちゃん暑くないですか?
箱が膨らんできていますよ(笑)

みぃみぃちゃんミょ~ん!と長い!
みぃみぃちゃんのこんな姿珍しいな~

不思議です、私のからと一部のエキサイトの人には
ヘッダーが写ってないようです・・・・
おとーさん、凄いな~チョイチョイとPCが触れて
何でもできますもんね~
エキサイトは難しすぎです・・・・
2013.07.05 08:32 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
せっかくのお休みなのに、大雨ザンザン降り
が続くとガッカリしちゃいますよねえ。
でも確かに雨がどっさり降ったあとは、
空気がきれいに澄んで空も奇麗に見えそう♪

ななちゃん、もりっと上手に入りましたね(笑)。
箱の方も、頑張ってますなあ>▽<!
2013.07.05 20:44 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
ななちゃん、みぃみぃ君が入っていたのを見て
うらやましくなっちゃったんですかね(^u^)
箱は、たぶんこれ位みっちりしている方が落ちつくんですよね^^

ちょこぼーる君、「ようやくあがったなぁ」って台詞がぴったりな姿です(^u^)
2013.07.05 22:05 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
水曜日は夕方、1時間ほど激しく降りましたが、7時前に家に着くころには
沈む太陽と雲が金色に光ってきれいでしたよ。
なんだか、けっこう降る梅雨になりましたね。

ななちゃん、チャレンジャーだね。
は、箱が・・・・
2013.07.06 18:46 | URL | #GEDeFETU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.06 23:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.10 14:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/420-1a780dd6
該当の記事は見つかりませんでした。