ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

【転載】盲目のあやめちゃんを探しています。

百猫物語のSabimammaさんの記事から転載です。
ほぼ全盲に近い「あやめちゃん」が姫路市飾磨区で5/6に脱走したようです。
近辺の方いらっしゃいましたら、どうか気に掛けていただけませんか?
また協力可能な方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします。

-----------------------------------------------------------

緊急、迷い子の盲目猫を助けて!from 姫路市
◆ 盲目の「あやめちゃん」を探しています。

ホームレスキャットの地元周辺の猫に優しい方々へ、お願いします。
人員不足です!捜査を手伝って下さい。
早く保護しないと、飢えてしまいます。
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-2572.html
※ もっぷままさんが、一人で必死に探しても限界があります。
「どうか、協力を!」と、ままさんのお知り合いが連絡をしてきて呼び掛けておいでです。
遠すぎて、直接に捜査を手伝えないのが、悔しいです。

辛い思いをされながら捜査するもっぷままさんの手助けをどうか、近隣の方々お願いします。
盲目の猫が生きていくには、外は厳しく辛すぎます。
行方が今わかりませんが、居場所さえわかれば餌を与えられるのに・・・
健常でも心配な迷い子、まして盲目猫の迷い子10日過ぎは緊急性大です。

--------------------------------------------------------------

5/10以降の目撃情報はないようで心配です。

どうか見つかりますように。

スポンサーサイト

2 Comments

Sabimama says...""
有難うございます。
昨日は動揺して、無理を言いました。
申し訳ありませんでした。
早々に有難うございました。
2013.05.25 07:44 | URL | #cbwYL0zY [edit]
mowcoma says...""
ちょこさん、お久しぶりです!
もっぷままさんのページから、ツイートしました。
いつも微力で申し訳ないです!
あやめちゃん、早く見つかるといいですね。
2013.05.25 21:54 | URL | #3jISyIMY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/408-20aa610e
該当の記事は見つかりませんでした。