ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫600%&ねこふん

今日からGWですね。
いいお天気で気持ちがいいです。

さて恒例のおとーさんの写真展が、GW中に始まります。
もう600%になりました。
詳細は下記のとおりです。

☆2013年5月1日~5月12日
☆12時~21時(5月7日8日休館、最終日18時まで)
☆猫喫茶猫の箱」ギャラリー


600.jpg


今回、この写真展は「ねこふんじゃったなギャラリーたちに参加しています。
初日の5月1日に猫の箱さんは2周年を迎えるようです。おめでたいですね^^。

また同じく「ねこふん」企画の中の「ねこふんじゃったなギャラリー11」にも、おとーさんが参加します。
こちらは、
☆2013年5月8日〜19日  13:00〜19:00 
☆会期中無休
10Wギャラリー


GWから5月いっぱいは、大阪はねこだらけです。
スタンプラリーもあるようで、楽しみですね^^。


4 Comments

クニ says...""
このお写真とても素敵です
こんな偶然よく撮れたと感心しています

いよいよ「ねこふん」始まりましたね~
先日、友人が猫カフェを紹介してと言われたので
「猫の箱」さんを紹介しました
3日の金曜日に行くみたいで丁度、おとーさんの写真展で
良かったです!
私は未だ未定ですが・・・・
2013.04.27 08:38 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ANKO says...""
近くなら出掛けたかったなぁ〜
猫を愛でつつ猫写真を見る。最高だわ。
いつもながらいい写真♪

↓OSが変わると慣れるまでちょっと面倒よね。
でも色んな発見もあるから楽しいんじゃ?
2013.04.27 12:17 | URL | #- [edit]
mowcoma says...""
ちょこさん、こんばんはー(*´∀`)
「ねこふん」、動物病院にも
冊子がおいてありました^^
去年はスタンプラリーに参加しました!
ネコだらけで、楽しかったです~♪
ご主人の写真、近くで見てみたいなぁ…^^
今年も留守番の都合がついたら
行こうと思ってまーす(*´∀`)
2013.04.28 20:03 | URL | #3jISyIMY [edit]
nico. says...""
いよいよ、ですね^^!
猫600%!(笑)良い響きだあ♪
後ろで筋トレしながら画面見てたダンナが、
今日の「振り返り猫ちゃん」の写真見て
「おっ。かわいっ♪」とつぶやいております〜〜^^

2013.04.29 12:00 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/402-b5ba1cd6
該当の記事は見つかりませんでした。