ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

民事提訴のご報告

本日、かれんの行方不明事件について大阪地裁に民事の提訴を行って来ました。

いくつかのニュースで報道されたので、見ていただいた方もいらっしゃるかもしれません。

先日も書きましたが、刑事事件の捜査では明らかにならなかった猫達の行方、
それをなんとか知りたいと思っています。

相手の男性は、「不注意で逃がしてしまった」と言っていますが、今回我々が告訴した
5匹以外の5匹の猫達を合わせ、合計10匹。
それも毎月コンスタントに不注意で逃がすということには、納得がいきません。。

事件の詳細についてはまたあらためて詳しく書こうと思います。
それと皆さんからいただいた署名の集計もしないといけないのですが、なかなか
先方にアポイントが取れなくて、、、もう少しお待ち下さい。


第一回の公判は1ヶ月くらいは先になりそうです。
日程が決まり次第、ご報告させて頂きます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/395-afd15000
該当の記事は見つかりませんでした。