ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

春眠

もうすぐ年度末。
なのでかれんの起訴の結果も間もなく正式通知が届くはず・・。
刑事事件がどうなっても、民事訴訟を間もなく提訴する予定です。
詳しくは後日記事にします。


さて今日は春分の日。

のんびり画像を整理していて、気付いたらもう午後6時前でした。
暗くなるのがずいぶん遅くなったから、、わからなかった~。
どんどん春が近づいていて、東京では桜も満開みたい。
大阪はまだまだみたいですが。

今日は雨模様で、まだなんとなく肌寒い。
なので猫たちも猫同士くっ付いたり、人にくっ付いたり。

久々のちょこぼーるの肩組みショット。
春眠

写真撮っていたら、みぃみぃが方向転換して再度眠りに。
春眠2

これからますます、春眠の季節だね~。

スポンサーサイト

3 Comments

nico. says...""
かれんちゃんの事件も、いよいよ動き出しますね。
二度と同じようなことが起こらないような厳しい
裁きがくだされるといいなあ。。。

一時春爛漫の暖かさだったのに、昨日今日と肌寒い
ですね><
猫ちゃんたちもこう気温差が大きいと、体調整えるために
寝るっきゃないですよねえ。
写真撮ってても気にせずねんねーしてくれるなんて
羨ましいなー♪
2013.03.21 17:31 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
春眠暁を覚えず・・・ですね~
といっても猫たちは年中寝てますが(笑)
昨日は暑い位だったのに今日の寒さは何だったんでしょうね~

ちょこぼーるさん面白い寝方!
仲良しですね~
2013.03.21 23:22 | URL | #R2WJGsRw [edit]
hoppetan says...""
うちの猫たちは暖かくなって活動的になってきましたよ!
冬の間、ホカぺの上か、ヒーターの前から動かなかったのに
いろんな所に出没してます(^^;
2013.03.23 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/391-1cb6cab9
該当の記事は見つかりませんでした。