ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫旅~さんごの島3~

しつこく旅先の猫の写真です。

猫が居る場所の中で、3日続けて通ったビーチがあります。
猫たちはみんな人懐っこいのですが、どうやら結構空腹の様子。
なので人に寄って来るのでしょうね。

でも猫たちは仲良し。親子?恋人同士?
南の島27

少しカリカリをあげると、、、、カラスも寄ってきます。
こちらのカラスはうちの近所のカラスに比べ小型。
やはり食べ物の差なんでしょう。
南の島28

きれいなビーチ。少しだけゴミも落ちていますが少ないです。
南の島29

次のビーチまで歩いていこうとしたら、ずっと付いてきてくれた黒猫さん。
途中木登り中。
南の島26

次のビーチのおみやげ物屋さんの屋根では、のんびり昼寝中の猫たちが。
こちらはお腹もいっぱいで寝てるみたいです。
南の島30



3 Comments

クニ says...""
しつこくても旅の写真は大好きです♪
此処は石垣島でしょうか?日本の海と思えないコバルトブルー
砂浜と猫達、マッチして素敵です!

ノンビリご飯も貰ってお腹いっぱい!
ちょこさん、旅先ではカメラと着替え、そして猫のご飯と荷物が
一杯で大変でしょうね~
2013.03.16 20:25 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ブンゆきち says...""
こんばんは♪

いいですねぇ。ねこの楽園じゃないですか~。
やっぱり幸せなのかな。ごはんはどうしてるンだろ・・・
ゆっくりと、ねこ時間が流れているンでしょうね( ^ω^ )ニコ
2013.03.17 03:30 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
猫と海って本来は縁遠いのに、どうしてこんなにしっくりくるんでしょう。
のんびり暮らす様子がよく分かる写真ですね。
都会だと凶暴に見えるカラスも、ここだと猫さまのご機嫌をうかがってるように見える^^

私もスチームクリーム愛用者。
缶も魅力だから、新柄を発見するとつい買ってしまうのよね〜
2013.03.18 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/390-b09b12c6
該当の記事は見つかりませんでした。