ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

STEAMCREAM~!

以前他の方のブログで見て、いいな~と思っていたSTEAM CREAM。

そうしたら偶然、友人からのプレゼントでいただいちゃいました。

STEAMCREAM.jpg

パッケージが「猫」だったからとのこと。
最近、猫を見ると私のことを思い出すと、よく言われます^^;

このクリームは全身、髪の毛まで使えて、パッケージもすごくバリエーション豊か。
外国製かと思っていたら日本製だったので、ちょっと驚きました。

まだ使って無いのですが楽しみです。

スポンサーサイト

2 Comments

nico. says...""
ほえー!これまたオシャレなプレゼントですね^^
STEAM CREAMですか。知らなかったけどすごく
可愛い♪

猫を見ると思い出す・・・わかります。私もよく
言われる。(笑)
旅行のお土産とかも、猫モノをチョイスしてくれる
人が多くなりました〜〜^^
2013.03.14 17:59 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
素敵なデザインです~
検索してみたら、保湿クリームなのですね。
ほかにも猫さんのパッケージがあって、これは欲しくなりますね。

♪猫を み~ると おもいだす~ はるかな尾瀬 遠い空~♪
・・・違いますね。

↓南の島のねこさんたち。3年前に訪れました。げんきそうですね。
2013.03.15 16:07 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/389-96041950
該当の記事は見つかりませんでした。