ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

暖かくなりました

---------------------------------------------------------------
9月にかれんの事件をお知らせし、11月からお願いしていた署名ですが、
間もなく(今年度中に)起訴・不起訴が決定されるとの情報がありました。

そのため、いままで期限を設けずにお願いしていた本件に関する署名を
今週末(3月8日金曜日)到着分をもって、締切とさせていただきます。
皆様、ありがとうございました。
もし今からでもお願いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひ今週中に
お送りいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------

随分暖かくなって、過ごしやすくなって来ました。
まだまだ朝晩は冷えますが。

キャットタワーで朝日を浴びて暖をとる二匹。

ち「まりりん、あったまったか?」
あたたか

ま「うん、陽射しが気持ちいいね」
あたたか3

ち、ま「もう少し暖まろうな」
あたたか2

と、茶飲み友達のような二匹でした。


☆もう一つお知らせです☆

週末、恒例のおおさかねこネットさんの里親会です!
新しい季節に素敵なパートナーと出会って下さいね。

第18回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2013年3月10日(日)
     13:30~16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。
場 所/本町 愛日会館 4F
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
       地下鉄御堂筋線 本町駅4番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅17番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分

※入場料無料、ご予約は必要ありません。

無題


5 Comments

nico. says...""
いよいよ、かれんちゃんの事件が起訴されるか
どうかが決まるんですね。
みんなの思いが届いて、二度とこんな悲しい事件が
怒らないようにちゃんと起訴されますように。
ちょこさん、大変ですがもう少し頑張ってくださいね。

ちょこくんとまりりんちゃん、フォルムがまるっこーい(笑)。
顔の輪郭もよく似てますよね^^一緒に暮らしてると、
やっぱり似て来るのかなあ?>▽<
2013.03.07 18:42 | URL | #Er9u1F22 [edit]
もちゅみ says...""
もうすぐ~起訴か不起訴か蹴ったいされるんですね
とにかく起訴されて
相応の罰を受けてほしいです
ブログの記事の最後のほうに張り付けていた
署名のお願い~は一旦とりはずします
また、なにか少しでも協力できることあれば
言ってください
サイドのほうは張り付けたままにしたいと思ってます
(なにかあればそちらもおしゃって頂ければ)

2ニャンかわいいなー(#^.^#)
うちの黒猫おふみとは違った黒猫ちゃんで
シルエットが可愛いし
日向でお日様ポカポカをじんわりあじわってるよう
2013.03.07 21:32 | URL | #kG.u18Tc [edit]
クニ says...""
やっと日差しが射して暖かくなりましたね
ちょこさんちは明るくて良いマンションですね~
ちょこぼーるさんとまりりんちゃんの黒猫さんは
私にはどちらがどちらか分かりません・・・
でもきっと女子と男子では骨格が全然違うのでしょうね~

かれんちゃんの猫詐欺事件いよいよ明日で締切になったのですね~
どうか良い方向に向いてくれますように!
昨日、山口県在住の猫友さんが枚方の例の男の人の
名指しでアップしていましたよ~
2013.03.07 23:29 | URL | #R2WJGsRw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 00:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 14:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/387-23ff5baf
該当の記事は見つかりませんでした。