ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫詐欺事件・署名について

9月にかれんの事件をお知らせし、11月からお願いしていた署名ですが、
間もなく(今年度中に)起訴・不起訴が決定されるとの情報がありました。

そのため、いままで期限を設けずにお願いしていた本件に関する署名を
今週末(3月8日金曜日)到着分をもって、締切とさせていただきます。
皆様、ありがとうございました。
もし今からでもお願いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひ今週中に
お送りいただけますでしょうか。。よろしくお願いいたします。

多くの皆さんに署名にご協力いただき、大阪地検には多数の署名用紙が
届いているようです。この署名は大切な捜査資料となるため、まだ事件の
行方が決定されていない状態では、私たちは確認することができません。

事件の起訴・不起訴決定後に閲覧が可能となり、いただいた署名用紙を
私たちが確認することができるようになります。
皆様からの心のこもった署名をいずれきちんと確認させていただきますので
もうしばらくお待ちください。

担当検事との面談での雰囲気では、起訴はかなり難しいような話でした。
その後、加害者の男性や他の告訴人との面談で、いい方向に変わっている
ことを望むばかりです。

かれんが行方不明になったと知ってから、すでに1年以上が過ぎました。
かれん以外の猫たちも同じように行方知れずのままです。

どうか刑事事件として起訴されるようにと、祈ってくださった皆さんの
思い、私たち告訴人の思いが届きますように!


かれんトライアル4
スポンサーサイト

1 Comments

ANKO says...""
必ずいい方向に進むと信じてます!
そしてかれんちゃんが何処かで元気で幸せに暮らしていることを祈ってます。
2013.03.04 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/386-d4a91803
該当の記事は見つかりませんでした。