ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫旅~さんごの島~

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※ネットプリントの登録番号は18826706です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けない状態です。1月下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのではとのことでしたが、
  ※3/1時点でまだ決定の知らせはありませんので、署名活動も継続しております。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------


もう3月になりましたね~。
明日は桃の節句です。
前回のきなこちゃんとみぃみぃの記念日にお祝いコメントありがとうございました。

実は今週勤続〇〇周年の休暇がありまして~、なんと南の島に行って来ました。
期間は猫たちがお留守番可能な2泊3日。

国内ですが全く違う気候、風土で、日常から随分離れていた感じがします。
旅の目的はリフレッシュ・・いえ、やはり猫写。
何回かに分けて掲載予定です。

初日、石垣とブーゲンビリア、そして猫
猫旅~南の島5~

美しいエメラルドグリーンの海と猫たち。
猫旅~南の島2~

もうすっかり夏の気候なので、猫たちもすぐに日陰に。。
猫旅~南の島3~

このビーチの猫たちは結構有名猫さんです。
猫旅~南の島4~

本当に美しい海と人懐こい猫たちでした。
猫旅~南の島~


続く

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
うわ~この季節に石垣島ですか~
良いな良いな~

私も昔石垣島には行きましたが猫さんには一匹たりとも会いませんでした・・・
2枚目の写真良いですね~
どの子も手足が長くてカッコいい~良い旅をされましたね♪

あ~羨ましい~~~
2013.03.02 23:57 | URL | #R2WJGsRw [edit]
Sabimama says...""
川崎の虐待事件は「調停」終わりましたね。
詳細はアメブロの「みりんたら」さんのブログにあります。
夜に出来たら載せますね。
仕事中でーす!
2013.03.03 15:00 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/385-e35d32a6
該当の記事は見つかりませんでした。