ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

花泥棒2

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※ネットプリントの登録番号は53901647です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けない状態です。1月下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのではとのことでしたが、
  ※2/17時点でまだ決定の知らせはありませんので、署名活動も継続しております。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------



今朝起きて、テーブルの上を見ると、やられてました。

花泥棒2

夕べ眠る前「テーブルに出したままにしても大丈夫だよね?」と自問自答したのですが
大丈夫ではなかったようです。

おそらく犯人は、いつもの↓でしょう。
みぃみぃ

花瓶に残っている花の葉っぱも齧られていました・・。
またしても新しい食用花を見つけたようです(この黄色い花なんて名前でしたっけ?)
先日の節分の赤いバラの花も、毎朝葉っぱが齧られ落ちています。。。

ところで上の写真のみぃみぃ、怪しい体勢ですが、悪さをしているわけではありません。
わざわざまりりんに馬乗りになって、グルーミング中。
ホントにまめで、甲斐甲斐しい男子です。
みぃみぃ2jpg

今月はみぃみぃが我が家にやって来た月。
あれからもう6年が経ちました。
みぃみぃがやってきたときぐらいにブログを始めたので、、、それも6年。
月日が経つのは早いですね~。

ところできょうみぃみぃが齧ったお花は、「にゃんともはなびより」のみろくさんが
おとーさんの写真展に持って来て下さったお花です。

春を感じさせる、とても優しくてでも華やかな色合い。
花泥棒2-3

遅くなりましたが、みろくさん、どうもありがとうございます!

一緒に「4にゃん日記」のクニさんと、「MOMO by ネコネコ」のネコネコさんが
来てくださいました。
お二人ともありがとうございました!

クニさんには手作りレーズンパンをいただいたのですが、すぐに食べてしまったので
写真がありません・・。すみません。
クニさんもいつもありがとうございます!とっても美味しかったです^^。
おとーさんも喜んでいました。

おとーさんの写真展「猫500%」は、あさって25日までです♪

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
みぃみぃちゃんがちょこさんのお家に来て6年
そうですか~その頃ブログを始めたのですね~
みぃみぃちゃんが切欠だったのですね♪
ちょちゃんちのニャンコは皆可愛いけれど
特にみぃみぃちゃんは私は大ファンです
真ん丸な顔と真ん丸な目と・・・・

家も部屋に花は飾れずシンクに置きました
チー子が未だやんちゃんでダメなんです・・・・

ご紹介ありがとうございます~
あっあれってブルーベリーパン何ですよ!レーズンも大して
変わりませんけれど(笑)
次回はキットお会いしましょうね?
2013.02.24 11:19 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
みぃみぃちゃん、今月がうちの子記念月間なんですね^^
これまでどおり、これからもみんなと仲良く、健康でいてね。
みぃみぃちゃんにグルーミングされるまりりんちゃん、
ちっちゃい子が床屋さんでされるがままに散髪されてる
みたいな趣(笑)。よっぽど気持ち良いのでしょうね^^
全然嫌がってる風が無いですもんね♪

みろくさんのお花なら、猫ちゃんが食べても心配
しなくて済むから嬉しいですね!
2013.02.25 17:34 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/383-a45790bb
該当の記事は見つかりませんでした。