ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫500%始まりました

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※ネットプリントの登録番号は53901647です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けない状態です。1月下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのではとのことでしたが、
  ※2/17時点でまだ決定の知らせはありませんので、署名活動も継続しております。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------




今日からおとーさんの猫写真展「猫500%」が始まりました。

猫500%ハガキ

私は先週からずっと仕事でばたばた、どんな写真を準備したのかわかりません。
あと1週間くらいは残業の連続だと思うので、来週見に行こうと思ってます。

あと1週間、なんとか仕事頑張るぞ~。

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
いよいよ始まりましたね~

ハガキの三毛猫さんお魚くわえて重くないのかしら
良いお写真ですね!

明日は楽しみにしています!
会えなくて残念ですが次の機会を楽しみにしています
2013.02.16 23:23 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ネコネコ says...""
こんばんは。今日クニさんにネコ展連れていってもらいました。
ネコちゃんたちの自然な表情や行動の一瞬を映し出した写真の数々。
とても素敵でした。
これからも楽しみにしています。
2013.02.17 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/381-b55dd03f
該当の記事は見つかりませんでした。