ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

防寒

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※ネットプリントの登録番号は46325178です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けない状態です。1月下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのではとのことでしたが、
  ※2/8時点でまだ決定の知らせはありませんので、署名活動も継続しております。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------


寒いですね。
昨日は大阪市内でも雪が降り、少しですが積もりました。

おとーさんがななに、防寒のお手伝い。
多分あったかいんでしょう。。。

防寒


ずっと籠ってました。
鬼さん役で疲れたのかも。


6 Comments

hoppetan says...""
ああ・・・、ひどいヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2013.02.09 23:55 | URL | #- [edit]
クニ says...""
パリパリと音がしても猫さんにはこの音が子守唄なのかもですね?
ななちゃん、ミノムシみたいだね~♪
2013.02.11 01:38 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
このアイデア貰った!w
湯たんぽとスーパー袋、猫が愛するものですもんね。
居心地最高なんだろうな^^
2013.02.11 12:23 | URL | #- [edit]
ネコネコ says...""
うわ〜これは暖かいですね。
考えましたね(^^)とっても
手軽で気持ち良さそうです♪
モモにもやってみようかな、、、。できるかな〜。ヤンチャなので
、うーんちょっとムリかも^^;
2013.02.11 14:16 | URL | #- [edit]
mowcoma says...""
こんにちは~(*´∀`)
今日もとっても寒かったから、この格好がいいかも。
猫さんの好きなものづくし…気持ちよさそう!

ちょこさん、おかげさまでもうの数値、下がりました!
ご心配いただいてありがとうございました(泣)
これからが大変ですが…頑張って行きまーす(´∀`)
2013.02.12 16:39 | URL | #3jISyIMY [edit]
nico. says...""
あったかそう〜〜〜^^
おとーさん特製、ウインドブレイカーといったところ
でしょうか?(笑)
このまま取っ手を持って、持ち去りたいくらいかわゆいです♪
2013.02.13 18:24 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/380-23ca9379
該当の記事は見つかりませんでした。