ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

写真展のお知らせ

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※ネットプリントの登録番号は95129456です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けないのですが、おそらく1月中旬~下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのでは
  ないかと思われます。曖昧で申し訳ないですが、1月中旬目途にお願いいたします。
  ※1/23時点でまだ決定の知らせはありませんので、署名活動も継続しております。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------


おとーさんの写真展・猫%シリーズを来月開催します。
場所はもちろんいつもの猫の箱」さんにて、2月14日(木)~25日(月)です。

早いものでもう500%、サブタイトルは、冬にちなんで「寒中猫楽」。
猫500%ハガキ

お楽しみに~。

おとーさんのブログCafe il MORINO」のサイドバーでもお知らせしています。


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.24 02:43 | | # [edit]
ANKO says...""
この写真も素敵。
おとーさんは雪の中でずっと狙ってたのかしら?
良いショットを撮るには、やっぱり根気と忍耐も必要なんでしょうね。
ますます精進せねばと思わされるわぁ
千客万来、大盛況を祈ってます。
2013.01.24 12:55 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
ポスターのお写真、すごいですね(^^;

ワイルドだにゃ~(^◇^)
2013.01.25 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/374-29b68572
該当の記事は見つかりませんでした。