ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

めずらしい・・

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※ネットプリントの登録番号は74579460です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けないのですが、おそらく1月中旬~下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのでは
  ないかと思われます。曖昧で申し訳ないですが、1月中旬目途にお願いいたします。
  ※1/16時点でまだ決定の知らせはありませんので、署名活動も継続しております。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------



寒い日が続きますね。
私の身の回りでは、少しインフルエンザが流行りかけてます。
皆さんもお気を付け下さいね。

この冬、我が家では結構珍しい光景を見ることが出来ます。
まず、こちら。
めずらしい2

どう珍しいかというと、ななとぴけがくっ付いて寝てること。
今もななは厳しいお姉さんで、ぴけは結構ビビッているので、こんな姿は
珍しいのです。寒い夜ならでは、かな?


そしてありそうでないのがこの2匹。
黒猫コンビです。
ちょこまり2
まだ2匹の生活だったころは、くっ付いていることも多かったのですが
大人になってからは珍しいのです。

カメラ目線になるようにこちらでアピールしたら、びっくり目!
こうしてみると、まりりんも女の子顔なんですね~。
ちょこまり

まだまだ寒いので、もっと面白いお団子が見られるといいな♪


4 Comments

ネコネコ says...""
まりりんちゃんは、向かって右のくりくりお目目の子ですか?
複数匹いると猫団子が見れていいですね。
くっついて丸くなって。温そうでほんわかしますね。
実家ネコも寒くなるとネコ団子しますが、たまに
ダイニングの椅子の上に3匹重なっていたり。
一番下の子ちゃんと息できてる~?ってびっくり(*^_^*)
2013.01.20 12:54 | URL | #- [edit]
クニ says...""
確かにまりりんちゃんはオンニャの子の顔をしていますね~
冬の風物詩はやはり猫団子!
年を重ねることに少しづつ近寄ってくれる猫達の姿、嬉しい限りです

インフルエンザは少しづつ流行りつつあり怖いですね
私の様な仕事は凄く寒いのに同僚ではかかっていません
なのに事務所の職員や施設勤務の人は可なり罹っています
やはり部屋の空気の悪い場所が原因の様です
2013.01.20 13:36 | URL | #R2WJGsRw [edit]
みろく says...""
冬は おもいがけない光景をみることができるので うれしいですよね。
マリリンちゃんおんにゃのこのお顔ってわかりますね。
2にゃんでしっかりシンクロだわ~おめめもまんまる かわいいですね。
2013.01.21 00:32 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ちょこさんち、猫だんご天国じゃないですかー>▽<
良いなあ・・・・・。
と、私ずっとピケちゃんて他の子よりも一回り
大きめのサイズで想像してたんですけど(毛がふわっと
してるから、なんとなく^^;)ななちゃんの
方がひょっとして大きい?!
写真の写り方だけかしら?^^
2013.01.21 17:33 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/372-7a93ec54
該当の記事は見つかりませんでした。